11月2日のツイート

今日のツイート

パチンコ関連

パチンコホールにお客様の声を聞く文化のない時代ならこれでよかった。でも今はダメ。一発で嘘と見抜かれる嘘を付く人は、皆さんお嫌いでしょ?


並ばせ屋? ん? ←これw


まービックリしたな。


社会日常

社会

色々と使ったけど、なんやかんや有線に戻ってきました。Bluetoothは切れるだけじゃなく認識しなくなることあるし、充電切れは結構腹立たしい。そんな人、結構いるんじゃねーかな。


フェミニストの思考回路は理解不能だけど、さすがにこれは極めつけだった。もはや自分の性別を嫌ってるとしか思えないわ。


日常

実際にやれなかったとしても、やることを前提にしてスケジュールや必要機材を検討してみると、ちょっとできそうな気がするんだよね。するとモチベーションも生まれる。「できない」ってのは「やるのめんどい」だったりするやん?


乗り遅れたら寒い雨の中で1時間以上待たされるところでした。なんでかこの時はNAVITIMEで確認するのを忘れてたんだよね・・・・・・。


この車両、高崎線のお下がりだ。ラインの色を変えて外房線でも使用されたけど、不具合だかなんだか色々あって、すぐ京浜東北線のお下がりに変更されたんだよね。どっちにしてもお下がりなのは地方だからしゃーない。


千葉だと0番線は四街道駅にあったはず。成東駅にもあったかな。


これほんとぶったまげたΣ( ̄◇ ̄;)

本体は改札の外にありまして、乗り換え客用に入口を設けてるみたい。

盛況なので気持ちは揺れたけど、山賊焼きの魅力には勝てなかったよ。


松本駅にあるナントカセンターよりもマイルドだった。ほんと美味い。鳥肉好きにとって山賊焼きは反則球ですわ


販売は駿河屋だったそうです。


後続車も対向車も来ない道で「すべる」


野球・オタク

ヤクルトスワローズ




魂を込めた投球、ありがとう近藤。

山中はソフトバンクから来て6連勝。貴方がいなかったら2015年の優勝はなかった。

戦力外通告、自由契約、引退。

毎年この時期は本当に嫌です。


オタク


政治経済

政治

右の木村太郎、左の海野素央


報道「バイデン圧勝!」←ハズレ

ぼく「トランプ圧勝!」←ハズレ


経済

突然支援を表明した中国企業にケツの毛まで抜かれました。言われるままに布だの糸だのを仕入れ、その中国企業へ売却した。代金をもらえず、当然支援もされず、持っていたブランドまで売却して倒産。概要だけではバカの見本市ですけど、実際は色々とあったのでしょうね。


今日のツイート

Posted by epachinko