11月4日のツイート

今日のツイート

これを書いてる11月7日深夜4時になってもまだ決まりません。アップルやグーグルのある国とは思えない混乱DEATH★


パチンコ関連

ちなみに写真は信濃国一宮諏訪大社。諏訪湖周辺に4ヶ所点在し、これは下社春宮。駐車場で株の大損を知り5分ほど身動き取れなかった。


社会日常

社会

北海道で感染が広がってるのは、やはり“換気”なのでしょうね。雪降るほど寒くなれば窓を開けない。北国の建物は機密性に優れてるし、うっかり換気したら室温を取り戻すまで時間を要する。これはかなりリアルな危険だよ。

ロスナイ(熱を逃がさない換気装置)の三菱電機株でも買ってみようか


46歳は同い年、177cmはほぼ同じ身長。なぜ・・・

SMAPのメンバーを今でも“仲間”と言い、泣きながら感謝を伝えていた。必ずトップになると互いに誓い、別れ、四半世紀経ち「やっと胸を張って会える」と語った森君は、やっぱり格好良かった。素直な表情は昔と変らず、なんというかこう、僕も頑張ろうと思った。


これはちょっと面白かった。


これほんと殺人だと思うわ。


日常


野球・オタク

ヤクルトスワローズ

この季節は本当にイヤ。だからこそ、最下位でも試合をちゃんと見たい。いつ「最後の試合」になるか分からないのだから。


オタク

すっごーい!

すごく美しいCMなのだけれど、美しいのだけれど・・・・・・_| ̄|○


政治経済

政治

アメリカ大統領選挙

報道「バイデンが圧勝します!」
ぼく「トランプが圧勝します!」

うーん、この


国内政治



経済

こういう資産推移を書き始めると、途端に負けるんだよね。

コロナにより業績の見通しが分からずギャンブル状態の東証一部。同じギャンブルならと新興市場に手を出したところ、激しい値動きが楽しくて完全に中毒です。

今日のツイート

Posted by epachinko