11月9日のツイート

今日のツイート

パチンコ関連


よく分かってないけどたまに見ると面白い貸借対照表。損益計算書は味に深みが足りない。何の話だ。


禁書は渋釘でも打つ人多いんだよね。若者にとってパチンコは釘ではなく映像エンタテイメントなのだろう。多くの開発者達が望んだ世界。


まさかあんな悲劇が待ち構えているとは・・・・・・。


社会日常

社会




日常


野球・オタク

ヤクルトスワローズ


オタク

日本よ、これが蒲田だ!


できるそうです。うまくすれば売上を増やせそう


思えばこの瞬間までは幸せだったんだよな。加藤官房長官は全巻持ってるらしいけど、確かに政治家向きだよ。国民の死は話し合う暇もなく、言葉すら通じず、一方的に、とてつもない暴力性を持ってやってくる。


政治経済

政治

国民からウケると思ってる&菅内閣の支持率を削れると思ってるのが凄いわ。野党もマスコミも。



アメリカ大統領選挙

BSフジPRIMEニュースで、橋下徹も苦言を呈してた。トランプは国民の半分が支持したのに、パックンはその人達を明確に見下していると。まさに分断を作っていると。


この票はとても分かりやすい。経済と雇用が悪化すれば治安は悪くなるし人種差別も広がる。所得の減少はコロナ以上の死者を生む。気候変動にかける予算的な余裕なんてなくなる。それでもアメリカ国民はバイデンを選んだ。トランプはもう沢山だと。

なのになぜ、オバマを選んだときのように騒いでないの? あの高揚は?


日本の公共放送なんだぜ、これ


経済






三日天下ならぬ一日天下でした。はい。


コロナワクチン誕生!?



東証一部(ニューヨークならダウ構成銘柄)へ大量の資金が回れば、当然新興市場は干上がる。マザーズ株ばかり取引していた僕は深夜に大敗を覚悟しました。


高速バスで名古屋へ

集中工事を終えるまで、東名・新東名のバスは全くオススメできません。僕は帰り道で30km180分の渋滞(大和TN・横浜川崎IC・東京料金所の複合渋滞)にはまり込みました。


引き続き東名名物集中工事ネタ。去年は掛川あたりで4km60分というミラクル渋滞にはまりましたっけね(゚ーÅ)ホロリ


まさかアスファルトの下にあれこれ敷物があるとは思わなかった


浜名湖。こう見ると外海みたいだ


今日のツイート

Posted by epachinko