11月14日のツイート

2020-11-18 16:26今日のツイート


パチンコ関連



結局意味分からなかったな。ガイアは裏モノとは縁遠い運営だし、高稼働ホールというわけでもなかった。利益をほしいだけなら釘を締めればいいだけだし、そもそも当時のガイアも釘を締めていた。駅前200台クラスのホールさんでした。


社会日常

社会



日常





野球・オタク

日本シリーズ




結果はCS慣れしたホークスの貫禄勝ちでした。マリーンズはエラーやミスが多かったね。ただ、澤村の時のストライクゾーンだけは納得できない。


ラミレス退団


ヤクルト、巨人、横浜と、全てで強烈な輝きを放った選手&監督でした。日本国籍も取得してますし、まだまだNPBで活躍してほしいな。ラミレスは野球を面白くしてくれる。


野球その他



ジャスさんには頑張っていただいて、こちらはストーブリーグ、フェニックスリーグ。来年は3月に開幕できるといいね。満席にできるかはワクチン次第だろうけど、2021年は神宮で見たいなぁ。


オタク

なんだこれ可愛いw




たんじろうの左手があざとい


政治経済

政治


経済


2020-11-18 16:26今日のツイート

Posted by epachinko