11月16日後半のツイート

今日のツイート

僕、色んなところで主張してるんですけど、ナナセグやドットの場合、後継機はなぜか「図柄を縦長にしがち」「図柄の間を詰めがち」なのね。つまり可読性を著しく下げる傾向にある。

なぜあえてそうしたがるのか、気付いていないのかは分からないけど、確かJ-RUSHなんかは代を重ねるごとにセグとセグの間が詰まっていき、見にくくなっていったんだよ。

SANKYO関係者や制作会社の人にも伝えた。まあ、相手にされなかったな。


パチンコ関連



社会日常

社会


日常


野球・オタク

ヤクルトスワローズ

都市対抗野球の本大会は、同じ地区の他チーム(地域大会で敗れたチーム)から選手を借りられるんだよね。巨人が東日本のチームから借りられるとしたら誰を選ぶんだろう。


オタク


政治経済

政治


なぜか世界的にリベラルは善悪や好き嫌いでものを考える。本来のリベラル派もっと知的かつ理論的でなければいけないのに・・・。


経済


超PayPay祭でsurfaceを買った?

もう買ってしまったので計算するの止めた。そもそも9万円なら買うつもりでいたのだから、ポイント還元で実質9万円以下なら納得だし、そのラインは確実に超えてくる。


株取引

STIフードサービス。下落したのを見て売却したものの、19日現在の株価とチャートを見るともう少し落ちたら買い時だと思う。


ほんと、更新ボタンを押すたびに数千円、数万円動くからたまらない。上がったときの興奮は僕を廃人にしますわ。




今日のツイート

Posted by epachinko