11月22日のツイート

今日のツイート


パチンコ関連

なぜどかなかったんだろう。まさか無料で差し出せってワケじゃないでしょうに。


強奪ってなんだよ。正規の取引でしょうに。トヨタがそれ以上の金額を積めば済む話をまるで犯罪かのように言うのはおかしい。別にキング観光を応援してるワケじゃないけど気分悪いわ。


まーたでちゃう!か。


すげー


社会日常

社会

年収1000万円クラスという線引きがまず貧相なのと、ドタキャンを何とも思わないような脳みそ不足の女性は、いつか自分がキャンセルされる側になるぞていうかなれ。


「ED治療の広告が性的すぎる!」と騒ぐって、その時点でギャグなんだよな。


日常



そして今日も二度寝して、起きたのは正午でした。お昼休みはうきうきウォッチンです。


予想もしない落ち方だった



ナポリタン用のレトルトよりも美味しいです。麺3人分に対し、ミートソース2袋(4人分)が適量。最後のケチャップ超大事。


妹と買い出ししてたんですけど、みるみるうちに顔色が悪くなっていったそうで心配された。爆弾低気圧は雨じゃなくても襲ってきます。頭は重く、つま先まで染み渡る倦怠感。何度寝直しても何度も寝てしまうポンコツ具合なので、身近にそういう人がいたら許してあげてほんと死ぬ。


野球・オタク

プロ野球全般


このあと死体蹴りが始まるとは思わなかった・・・・・・。


ヤクルトファンなので巨人は天敵なのだけれど、さすがにこの大差は我が事のように響いた。だってセリーグの他球団は巨人の独走を許したわけだからね。セパの戦力差はどげんかせんといかん。


ジャス「みてらっしゃい」←かわいい

先発は、斉藤、江川、西本、槇原


結果、13-2でソフトバンクの圧勝でした


東京ヤクルトスワローズ

つらい


オタク


政治経済

政治

よく指摘するんだけど、野党が政権を取っても貴方の暮らしは変らないし、収入も変化しないし、嫌いな人は相変わらず嫌いなままで幸せゲージはピクリとも動きませんよと。

てか、自民党を落とすことを目標にしてる時点でダメだよね。当選させたい候補者がいないってことだから。追いかける方に魅力を感じなければ、有権者は「どっちを落としたいか」で野党を落とすに決まってるでしょ。


経済

それな。



株取引


今日のツイート

Posted by epachinko