11月24日のツイート

今日のツイート

パチンコ関連

パチンコは恵まれてるなと思いつつも、今の法体系は古いように感じますね。射幸性を規制したいばかりでゲーム性を広げる方向へ持っていけない。デジパチはパチンコ史に生まれたその時から最強射幸だったのだから、デジパチに特化した法律や規則ばかりこねくり回してたら、そりゃ射幸性なんて下がらない。


社会日常

社会

その外国籍の内訳も知りたい。地上波は絶対に報じないだろうけど。


東京音頭の1番を歌いきれば30秒


最近の学生さんはPC使わないらしいから余計に分かりにくいのかもね。ワード・エクセル・パワポを使えるだけで転職しやすいと聞いた。


日常

うそ・・・知らなか


すんげぇピンボケしてるなこれ。構図も悪いし


野球・オタク

プロ野球全般



野生のソフトバンクwww



“草々”です



東京ヤクルトスワローズ

早くペナント始まらねえかな


オタク


政治経済

政治


経済


株取引






10月28日は10万円損して、株用資産の過去最少額になったんですよ。で、30日から記録を始め、大損して退場するまでをコンテンツにしようと思ってた。まさかこんなに勝てるとは。全ては松屋R&Dのおかげです。


野球見てると流れてくるロコアタックのCM。やたら頑固そうな爺さんなのよ。案の定、翌日以降下げて損切りに追い込まれました。


大して上がらず、損切りに追い込まれました。


たかだか30銘柄ですし、その時代時代で勢いのある銘柄を入れるから参考程度にしかならないんだけれども。日本の日経225も、もっとインチキして株価絶好調を演出すりゃいいのに。ついでに、ユニクロとソフトバンクにばかり左右される構図も是正してくれ。


今日のツイート

Posted by epachinko