11月25日のツイート

今日のツイート


パチンコ関連

こういうツイートは見かけ次第積極的に取り上げていきたいですね。ただ、住民は意外と気付いてるけど以外と気付いてないので、市役所や地元新聞へ情報をリリースすると良さげ。


コロナ前は接客業にマスクなんてケシカランという世界だった。今はマスクをしないなんてケシカランとなってる。結局“その程度”の話でしかなかったんだよ。



響のセリフ、レバブルうんたらって呪文みたいじゃん。今のパチンコって、この呪文を理解できる人向けに作られてるのよ。呪文を唱えられない人は「打ってない」とみなされて話を聞いてくれない。


社会日常

社会

専門家を悪し様に批判しておいて、今度は専門家にクレームを入れるなという。過去のツイートを見てみると、お決まりの安倍批判と共産党系リツイートばかり。左翼ってもっと理知的だったはずなのに、今じゃ感情を吐き出すだけの動物だよ。


これもそうか。リベラルは「嫌い」という感情で彩られてる。その感情に寄り添わない人は全てHATE(ヘイト=憎悪表現)として処理されてしまう。


日常

足立区ってそんな酷いイメージないけどな


実車を見てみないと分からないけど大変に気に入りました! 5ナンバー大好きおじさんですからね!


どういう頭の構造してるんだ


野球・オタク

プロ野球全般

ひっさしぶりに優勝した阪神と、史上最大の下剋上を狙うロッテという、ドラマしかない組み合わせなのも良かった。阪神ファンとしては腹立つ話かもしれないけど、ファンの記憶に残るのは悪いことじゃない。


東京ヤクルトスワローズ

来年は優勝するから(白目)


オタク


これって本当なんだろうか。X68000は憧れそのものだったよ。マンハッタンシェイプはひたすら格好良かった。なんで基本性能をいつまでも上げなかったんだろう。


政治経済

政治


経済

株取引



マザーズだけ別の動きをするの、割とある


先週は本当に松屋ウィークでした。この銘柄だけで50万円くらい含み益増えた。


でも翌日下がったんだよね・・・。


松屋R&Dだけでコロナ損失のほとんどを回復してくれました。感謝しかない


今日のツイート

Posted by epachinko