11月26日~27日のツイート

今日のツイート


パチンコ関連

パチンコホールのスタッフさん、ほんと大変



てっきり元絵のアニメーター参加と思ったら自作絵なのか! 愛だなぁ。


パチンコ博物館があればと思わされる資料・・・。どうか捨てないようお願いしたいです。


全部見たい! かじり付くように見たい!


まあ、千葉の凱旋は満席ってワケじゃないんだけどな。それより何より、業界側がきちんと言ったことを守るのか。メーカーは新台を売らない、業者は中古書類を出さないって、本当にやるのかね。

パールショップともえは覚悟の上でやってるわけで、業界側も覚悟を試されてるんだよ・・・・・・ということをnoteに書きました。注目です。

【11月7本目】凱旋もサラ番も黄門ちゃま喝も撤去しないホールの様子|吉田圭志(いいパチンコLLP代表)|note


これほんと身銭切ってるから。100万円もの身銭だから。note買って! 助けて!(悲哀)


社会日常

社会



旭川市内に6つある基幹病院のうち、赤十字病院の院長がリモート出演していた。これ以上ないという悲壮感だった。中央から派遣された女性医師は、もはやどうにもならないとばかりに半笑いだった。

なぜいつも日本は、現場の頑張りばかりを過剰に期待し、システムを先行させることができないのだろう。


日常



野球・オタク

プロ野球全般

ジャビット、潰されてスプラッタなのかと思ったら、マウンドに埋められてるのだそうです。


正直、吉川と松原、巨人の1番2番はどうにもならなかった。特に2番バッターの差は大きかった。バントすら決められず、フリースインガーの松原と、タイムリーもホームランも打って小技も使える中村晃とでは比較にならない。

てか打率.132ってなぁ・・・。


ジャス、お前が言うなw

頭の点々は囓られた痕ではなく、8つの黒星だそうです。


東京ヤクルトスワローズ


ヤクルトの補強が本気すぎて、ヤクルトファンの戸惑いが凄い


オタク



政治経済

政治


経済

株取引



この時は、株主が入れ代わってもう一度8000円へ戻ると思ったんだよ・・・・・・。


一か月で60万円以上って、こんなに儲けたのはRIZAP以来だ(フラグ)


そう。トレードの腕は上がってなかったの_| ̄|○


今日のツイート

Posted by epachinko