12月2日のツイート

今日のツイート

パチンコ関連


問題は、依存するくらいの人は打ちたい店で打ちたい機械を打っちゃう点。勝てる方法を教えたって守りません。なぜなら依存者にとってパチンコの目的は勝つことじゃないから



大崎一万発&POKKA吉田といった有名人には及ばぬものの、驚きの再生数1000超えです! お二人に比べると一般ファンはメチャクチャ少ないでしょうから、中身の濃さは凄いと思う。


社会日常

社会


日常

髪が残ってるボンペイ吉田感


密航者(車)ってどういうこと??


道とは。



野球・オタク

プロ野球全般


DeNAファンおめでとー。その気持ちは分かるぞ。痛いほど分かるぞ。


東京ヤクルトスワローズ

これほんとキツイ。なんでクビにしたのかなぁ・・・・・・。


小川ぁ。残ってくれよぉ。ヤクルトでもう一度優勝しようよぉ・・・。


オタク


政治経済

政治


経済

株取引


GMOクリックに戻したら負けまくり。手数料なんて気にならないほど大きく負けまくり。


12月4日現在、それなりの含み益になっていますけど、よくこんなチャートで買ったな。


まだまだ減るよぉ!(白目)



今日のツイート

Posted by epachinko