12月12日のツイート|晒し屋って楽に儲かる?

今日のツイート

もちろん実際には両者のバランスであり、拡大vs節約、どちらが優勢かで見るわけで。今や勢力的には1:99くらいになっちゃってる。


パチンコ関連

晒し屋は次の業界トレンド??

最近、パーラーフルスロットルを見てて思うところが多くて。基本的には火事場騒ぎと揚げ足取りのまとめサイトなのだけど、管理人のネガティブなツイート(根源的な感情は「怒り」)に、ちょこちょこ発想が膨らむ。

「○日は渋谷楽園の特定日!」「▲日はエスパス渋谷新館で何か!?」という、どこからか金が流れてないと絶対にやらないようなイベント晒しアカウントについて、業界全体を危機に晒すというステロタイプな批判は当てはまるのかと。

いやもう業界全体が危機でしょうよという現状認識を前にしたとき、晒し屋を止めることで何かプラスになるのか、放置することで警察行政は激おこになるのか、その辺がちょっと懐疑的なのよね。


フォロー数だけで飛びつくわけないという意見をもらいますけど、インプレッションやエンゲージ率だけでホールは食いつくの? このツイートに反論してくれた晒し屋さん、フォロー数を見ると僕より少なくて、それただのポジショントークじゃねえかと思ったり思わなかったり



法人用note会員さんに対し特定日をツイートする無料サービスを展開しようかとも考えたけど、「それはボンペイ吉田じゃない」「お前の価値は安易にカネを追わないパチンコ愛だろ」「この後の事業展開が苦しくなるぞ」という、吉田圭志さんからの忠告が聞こえて断念した。


社会日常

社会


そういや、国民全員にPCR検査を!と狂ったカセットテープのように繰り返していたテレ朝職員や女性教授はまだ同じことを言ってるんだろうか。



「ダメだったら」というセカンドプランはあるよね? あったとしても保健所の稼働が正常だったり医療関係者数が減らないことを前提にプランニングしてるなんてことはないよね?


日常

14時間は自己タイ記録

徹夜明けにアイリスのマットが効いたっぽい




野球・オタク

プロ野球全般

なんか日ハムの娘さん、強いらしいじゃないですか


東京ヤクルトスワローズ


オタク


政治経済

政治


経済



株取引

ほんの2週間前の土日は「早く月曜日になれ!」と思ってたのにな。なんであんなに勝てたんだろう。金額よりも、あの連勝をもう一度味わいたい。あの万能感をもう一度味わいたい。

というわけで、ギャンブル依存になる閾値は8連勝のようです(人体実験)

今日のツイート

Posted by epachinko