12月14日のツイート|パチ屋ではアイドルよりも出玉に会いたい派です

今日のツイート


パチンコ関連

「基本的には」と書いたのは、パチンコ業界復活のために何かを始めることへは大賛成だから。

ただこれは業界人視点であって、パチンコファンとしては率直に「まず出玉を用意します」から初めてほしいよ。だってパチ屋なんだから。当該スタッフに対しても店舗オペレーションにしても、それなりの負荷を掛けるでしょ、これ。

接客コンテストもそうだったけど、行ってみると超渋釘ってのが一番萎える。

出玉勝負はしないというならそれでいい。ただその帰結として「アイドルスタッフ」なのだとしたら、随分歪んでるよ。僕はそういう店に行きたいとは思わないし、店も僕のような客を必要としないでしょう。

やるならば、女性スタッフの安全には気を配ってね。パチンコの負けを“課金”と考えたバカ客によるストーカー被害なんて、めちゃくちゃありそうな話だから。そのとき京楽もタヌ吉も責任を取ってくれないので、十分にご注意ください。


来店イベントを完全になくすと、好きな機械を置いていない店、客のいない店へ「行く動機」がなくなるんだよね。僕はイベント否定派だけど、事実は事実として把握しておきたい。



ブドウの画像って、当該機種のゲージ担当者にとって心臓止まるほど見たくない物らしいですよ。



らんま、女ルートからでももうちょっと当ればなぁ・・・・・・。ショールームで打ったときは物凄く楽しかったのに、ホールだと、あれ? 的な。

役モノ辛すぎるよ。モーニング娘。くらい甘くして!


これを書いたらフォロワーが一気に減ったw


考えてみればパチンコ以外でも同じよね


社会日常

社会



日常


野球・オタク

プロ野球全般


東京ヤクルトスワローズ


オタク





政治経済

政治


経済

気付いただけじゃ動かないんだよね。気になって初めて動ける


株取引

この会社名で投資した人はすごいと思うの



なおこの後下落しました


なおこの後下落し、翌日に爆損しました


なお翌日10万円以上の損を喰らいました。射幸性気持ちいい


今日のツイート

Posted by epachinko