12月16日のツイート

2020-12-18 11:01今日のツイート

パチンコ関連



社会日常

社会




ちなみに、性交同意年齢を引き上げよと主張しているのは、先ほど登場したフェミニスト界隈です。「性行為は40歳から」となった時、彼女らはどういう反応を示すのだろう。

個人的には18歳かなと思ってます。理由は選挙権。政治家を選ぶ冷静な判断をできる年齢だと認められているわけですから。婚姻も18歳ですしね。

てか13歳はヤバいでしょさすがに。数ヶ月前までランドセル背負ってた子供よ?


日常

これ、イジメという名の悪質な犯罪を減らす効果があるんじゃなかろうか。


プラスチックゴミの問題は確かにある。ただその一方で、レジ袋有料化のようなトンデモ展開もある。「動物が可哀想!」という話は、一旦距離をおいて考えるようにしています。


野球・オタク

プロ野球全般


東京ヤクルトスワローズ


オタク


政治経済

政治

ちなみに現在(2020/12/18 3:48)のトップトレンドはこれ。

いやまあ好きにすればいいんだけど、菅総理を辞めさせたところで野党に政権は転がり込まないし、解散総選挙となれば確実に負けるよ。ハッシュタグつけて騒ぐ人達のツイートは完全に冷静さを失ったヤバい感じのばかりで、むしろ野党の支持率を下げてるんじゃないかとさえ思う。


経済

テラ、WEBサイトを見ると末期ガンを治せると勘違いしちゃうんだけどね('A`)


株取引


母について

2020-12-18 11:01今日のツイート

Posted by epachinko