12月18日のツイート|実家がお金持ちの環境芸人・トラウデン直美

今日のツイート


パチンコ関連



社会日常

社会

関越自動車道の立ち往生で、もう答えは出たよ。日本でできるのはPHV(外部から充電のできるハイブリッド車)までだ。完全にEVとなれば立ち往生で凍え死ぬわ。



トラウデン大喜利








単純に、自分で店員として働き、中から改革してみればいいじゃないと思う。なんで店員に尋ねるという楽な道を歩もうとするのか。他人に変革を求めるならばまず同じ地平に立って汗水を垂らしなさいという話でしょう。

それを指摘してあげる大人は周囲におらず、むしろおもねって発言をチヤホヤする人までいる。気の毒な女性だなと思うよ。そしてその幼児性に振り回される店員の気持ちにシンクロした人が多いからバズったのでしょうね。

まずは一言「いつもありがとう」と言える人になってほしいなと思います。感謝の気持ちを持てない人の言葉は、どれだけ飾っても心を打ちませんわ。


日常


野球・オタク

プロ野球全般


東京ヤクルトスワローズ


オタク

自分がアニメの世界に入ったら、こんな目をされて殺されるのかもなー




政治経済

政治

たしかに。

というか、3ヵ月で150回もの会食をこなしてたのか。これこそ野党の政治家に足りない部分なんだよね。陳情、根回し、コミュニケーション。それらを無視して“正論”で押し切ろうとするから、政治学者のような議論に終始して国民の意識から遠ざかる。

ただまあ、僕は今のところ菅政権を支持していないので、野党はもうちょっとまともに攻めてほしいなと思います。


経済

株取引

翌日、松屋R&D株は暴落しましたとさ。


今日のツイート

Posted by epachinko