1月7日のツイート|ハイクラスの男にモテる女の条件とは(フェミニスト必見)

今日のツイート

はよ

はよ


パチンコ関連

サンセイR&Dで「必殺機、大好きでした!」と語ったら物凄く不思議な顔をされて、そうか実質別会社だもんなってその時気付いた。

ちなみに本当に好きだったのはどすこい玉乃花です(三星)



演者は嫌いだけど演者の最新情報を追いかけ、パチンコは打つけどパチンコ業界に対して小馬鹿にしたスタンスを取る。彼のLINEグループも見てみたけど、この人らほんとに演者好きだなってレベルで演者をこき下ろし続けてるのさ。

これは一つの娯楽。フルスロ個人にとって収入のある娯楽でしかない。根暗、陰キャ、非リア充といった批判はあるだろうけど、彼の心情は誰も理解できないし、もちろん僕も分からない。

彼のまとめサイトを利用してやろうとする業界人もいたけど、止めた方がいいよ。その下心は秒で見抜かれるし、逆に粘着される。実話ナックルズみたいなもので、ゲスい心と薄ら笑いの需要と供給で成立してるの。


社会日常

社会

実際は普段から会話や食事レベルで濃厚接触してるから関係ないんだろうけどね。


欧米レベルはこの10倍20倍なんだよね。頭おかしなるで・・・


試しにフォローしてみたら、反政府系のリツイートで埋め尽くされて何のウイルスかと思った。


「韓国と同レベルの対策を取れるようにする法案を通したい」と野党へ持ちかけたらどういう反応をするんだろうか。何でもかんでも「中国と同様」「韓国と同様」と枕詞をつけとけば、案外すんなり通ったりしてな。


【悲報】望月衣塑子さん 掛け算できない

英国は最大126万円支給、日本は一日6万円支給。緊急事態宣言は一ヶ月だから日本の方が多くなるよね。単純な計算すらできないのか。

仮に計算ミスだとしても英国の要件は“営業停止”で、日本より条件厳しいわけで、なぜ英国を讃えて日本をこき下ろすのか一ミリも理解できない。

二重三重の勘違いだというなら調査報道を旨とする社会部記者として失格でしょう。

こんな人がリベラルのアイドルなんだからなぁ・・・・・・。

というわけでnoteにも書きました。


日常

実際は「疑っても流す女」かなと思う。

フェミニスト界隈を見てると、自分達の性欲を決して語らないよね。彼女らは彼女らでパワーエリートやイケメンとくっ付ける機会があるならフェミニズムなんて簡単に放棄する。

でも残念なことにハイクラスの男は、面倒臭い女を嫌うのよね。女には女の役割を強く求める。なぜなら自分が家事をするよりも外で稼いだ方が儲かるから。家事の分担を狂ったように叫ぶ女は、顔が良くてもノーサンキューなのさ。

そんなハイクラスにモテる女は、「昭和の明るいおっかさん」タイプです。



見なきゃ(使命感)


意外と美味かったよ、ほんとこれ。もちろん獺祭やら新政やらと比べたら劣るけれど、吟醸香を感じたし、パック酒にありがちな妙な匂いもない。




アルファロメオって新車だと600万円くらいするのに、5000km位しか走ってない無事故個体が300万円で買えるんだよね。しかもディーラー系販売店で。

ジュリア、セダンにセクシーさを感じたのは初めてだった。日本のナンバープレートが全く合わないけど、美しい。一度運転してみたい。




こっわ


以前使っていたアイリスオーヤマのサーキュレーターは、大きいしうるさいしスムーズに首振りしないし掃除しにくいしで最悪だった。引っ越しの時に捨てた。

型式が変わったらしく、買ってみたら凄くいいの。とてもいい。相変わらず公式サイトは高額ですが、Amazonや楽天、ヤフーショッピングを探すと3000円で手に入ります。

耐久性は分からない。ただ、今のところ性能に満足。電源スイッチがアナログなのもナイスだし、真上への送風ももちろんできる。以前のものと違い、やや下の角度にも風を送れるから天井付近へ置いてもいいかも。

非力なエアコンでも室温を2度近く上げてくれた。

コンパクトだし安いしみんな買うといいと思う。


ファミマの「お母さん食堂」という惣菜ブランドに発狂しているようです。

フェミニストの執念って何なんだろうね。



野球・オタク

プロ野球全般


東京ヤクルトスワローズ

どわああああああ

し、シーズン中じゃなくて良かった・・・・・・いや、良くはないが 無事でいてくれよ、後遺症が出ませんように・・・・・・


オタク

これで四国高松まで行けるんだよね。もしくは出雲。どっちも行きたい。とても行きたい。


花道がリハビリを終えた後のアフタースラムダンクなら劇場で見たい。


政治経済

政治

トランプ「議事堂へ向かって行進しよう!」←アカンやろ




こんな事態になったら、そりゃトランプだって敗北宣言出すわ。トランプ支持者がトランプの未来を奪ったという形で決着。

この醜態はアメリカに暗い影を及ぼすよ。リベラルサイドは勢いづくし、任期途中でバイデン死去となったら日本で言うところの過激な市民団体が政権に入り込む。まあ、国力は落ちるだろうし、中国はそれを狙ってるんじゃないかな。


これは本当に驚いた。暴徒に対して家へ帰れと呼びかけたら、ツイッター社はこれをすぐに削除。反戦平和を唱えるリベラルこそが憎しみに溺れ戦争を生み出すのだなと、あらためて確信した。


埼玉県知事、他県の庁舎へ深夜に乗り込む


これについてnoteでまとめています。パチンコホール関係者よ、全ホールスタッフよ、君たちの努力が生んだ勝利だ


経済

ファクトもない、誰も得をしない、効果すら見えない、そんな状況で「レジ袋有料化」。しかもコロナ禍で売上の落ち込み厳しいタイミングで。 日本政府は日本経済を冷やしたいのかね。


株取引

大損しました。


懲りずに繰り返しました。


そして翌日また大損しました。


これ。ほんとこれ。


今日のツイート

Posted by epachinko