1月9日のツイート前半|ちょw お前有名人じゃんwww

今日のツイート


パチンコ関連

POKKA吉田さんの本名は岡崎さん。これはCSの番組かな? 知らないところで盛り上がってたらしい。まあ、業界歴だけは無駄に長くなってまいりましたわ。


グランドオープンなら高橋さん。釘やスペックなら高橋さん。ホール内の施策なら高橋さん。それぞれ強味があります。




今は減ったけど、後を継いだばかりで粋がってるホールのボンボンって昔はかなりいたんですよ。会うと分かっている場合は昔の設置機種を調べ、あまりにも小馬鹿にした態度を取ってくるようなら、「でも●●さんのホール、昔は裏モノでブイブイ言わせてましたよね。シオサイ全部ひっくり返ってたじゃないですか」などと切り返してた。

ファクトだから返しようがないし、下手するとそれを設置していた事実すら知らなかったりした。



藤商事の戦国恋姫は名機だった



4年前に作った戦国恋姫フォルダを見直したら、ただの変態画像集だった。





なんか戦国恋姫の細かい打ち方で盛り上がってしまいました。この方は僕より何倍も詳しいです。


政治経済

政治


経済



株取引

どこかでコロナバブルは崩壊するはずなんだよ。それを取りたいからダブルインバースを何度も抱えたけれど、ほぼ全てで大きく損切りした。

今日のツイート

Posted by epachinko