1月10日のツイート|ボンペイ国務長官

今日のツイート

ポンペオの文字列がボンペイに空目したので写真をポンペオ国務長官に切り替えました。なんか微妙にウケたのでポンペオ吉田に改名するかも。しないかも。


パチンコ関連

友人から「ボンペイ岡崎」にすれば一件落着じゃね?ってLINE来た。

何が落着なんだ。


パチンコ業界に希望を見出せなくなったから。試しに500円でnoteを読んでみませんか。胸のわだかまりが何か解消されるかも。

【1月3本目】緊急事態宣言の再発出|ホールスタッフにより手にした業界の勝利とは?|吉田圭志(いいパチンコLLP代表)|note


内容だけじゃなく、今のパチンコ雑誌ってこんな自由なレイアウトじゃないよね。文字や映像をこれでもかと詰め込んであって。


社会日常

社会

サンクスの弁当好きだったのに、なんでファミマに合わせた・・・。コンビニは集約された結果、どこまでもつまらなくなった。


こんなバカがいるのか・・・。



日常







野球・オタク

プロ野球全般


東京ヤクルトスワローズ

これはカツオ。東京ヤクルトスワローズの小さな大投手、石川雅規。


オタク




いい。

とても、いい。


政治経済

政治


朝鮮労働党大会の報告をすぐさま行う日本の国会議員て、冷静に考えると怖いよね。在日朝鮮の人達から見たとき、有田議員の存在ってどんなもんなんだろ。役に立ってる?


経済

株取引


今日のツイート

Posted by epachinko