_新着記事

法人向けボンペイnoteのお誘い

法人用ボンペイnote ホールさん、メーカーさん。noteはいかがですか? コロ ...

ここ最近のツイート

パチンコ関連 おお、打ち込み機だ! 沖ドキを大量再設置してるホールがさ。ギリギリ ...

ここ24時間の人気記事


1月15日のツイート|葛城ミサト(29)さん、男子中学生の碇シンジ(14)くんに強制わいせつ

今日のツイート


パチンコ関連

リプライにあった自己愛性パーソナリティ障害の症状が面白かった。これ、本人は一切気付けないんですって。

https://tinyurl.com/y6pw56xq
↑エセコンサルタントに多そうではある


「パチンコホールはクラスターを出してない」という事実は、意外な方向から我々の評価を高めているかもしれません。もちろん期待し過ぎちゃいけないけれど、今こそ広報を畳みかけるタイミングかもと思った。


社会日常

社会

「トランプは悪だから過去の映画からも消す」のですって。

リベラルの“正義”って凄い。

日本はこうなっちゃいけないと思うよ。


日常





野球・オタク

プロ野球全般


東京ヤクルトスワローズ


オタク


ミサトはクソだなと思ったのには理由があって。最も大きいのはこのシーン。

29歳の女性が14歳の男子中学生(上司の息子)に「大人のキスよ」とか言ってちゅーしちゃうのすごい。そのキスに価値があると疑ってないのも凄い。

だってさ。汚部屋に住んで酒浸りで料理も家事もペットの世話まで男子中学生に任せきりだったのよ? 無条件に命を賭けることを迫られるし怒鳴られるし、メンヘラなドイツ人留学生の世話までやらされるし。

胸の谷間を強調したキスマーク付き写真を渡してるし、レイの自爆後には身体で慰めようとして拒否られもしたし。

シンジはミサトのことを尊敬も尊重もしてないんじゃね?

そんな人からキスされるってさ。

ミサトは最初から最後まで、シンジのことを徹底的に何も分かってなかった。シンジに寄り添えたのは加持リョウジとホモの使徒だけだったんじゃなかろうか。

シンジがLCLに溶けてしまったのは、見かねたユイの愛情だったのかもしれないなって。


政治経済

政治

後任として長野選挙区から出すのかと思いきや、参院幹事長ポストの後任ということで二重に驚いた。多様な意見をまとめ上げるポストに向かない人だと思うんですが、大丈夫なのか立憲民主党。

ちなみに小沢一郎の秘蔵っ子です。


菅政権の支持率と不支持率逆転! というニュースばかり流れて政党別支持率は一切報じられないから、何かあるなと思ったら何かあった。立憲民主党の支持率が過去最低になってるのね。

枝野さんでも志位さんでもいいから、我々が政権を取れば感染者は減ります!経済は回復します!と言えないのかな。

信じる国民はいないにしても、できると言ってくれなきゃ政権交代させる理由にならないでしょ。


経済


株取引

まあ、月曜日にはまた60万円を割り込んだんですけどね。知ってた。泣く。





コメントする

今日のツイート

Posted by epachinko