1月16日のツイート|アイドル店員とは

今日のツイート


パチンコ関連




雑記読んだ。おじぃちゃん言いたいのは伝わった。なんかイヤミっぽいことを言ってやろうとして滑った感。

おじぃちゃんはともかく、僕は箱拭き選手権をやってほしいと思っていたくらいなので、遊技機設置の競技化は気に入りました。仏壇枠へのアンチテーゼにもなって良さげ。

なんなら廃棄業者による撤去解体選手権もやってほしい。


アイドル店員

【アイドル店員とは】・「アイドル化した女性スタッフ」のこと。ミカド五反野店の「あんこ」から始まったものの、彼女は高い愛社精神と仕事へのモチベーションを持ちつつ動画編集も自分でやっており、スキルがバケモノ。彼女を超える存在は出てきておらず、加工した映像を用意してお茶を濁す、店の都合で「アイドル化させた女性スタッフ」の総称となった。異様な美白補正、空間すら歪ませる小顔補正、火星人を思わせる目の大きさなどは彼女たちが高校生だった頃のトレンド。

https://tinyurl.com/yxh8vtfw








なんかもう完全に粗製乱造の域に入ってる気がしてきた。この人達、スタッフとしての能力は高いのだろうか。店長のお気に入りだとか、ストーカー被害だとか、つまらない方向へ進まないといいな。

アイドル店員が自身の能力で店長となり、次世代のアイドル店員を育てるなんていうストーリーに期待しちゃう。


社会日常

社会

観光地を苦しめたかったんだろ。あのクソ連中どもは。


こういう奴ってリアルに組織をぶっ壊す。なのに以外と止められないしクビにできない。



AIによる嘘は拡散よりも「着火するまで無限にトライする」方向から始まりそう。着火しやすい書き方、素材の選び方を学習し、乗せられた人々は分断を深め、小さな争いを引き起こし、延焼を止められず、結果、“嘘つきAI”により滅ぼされるのではないかと。




日常



いるなぁ・・・。






野球・オタク

プロ野球全般


東京ヤクルトスワローズ


オタク



政治経済

政治




経済

搾り取られそう(色んな意味で)


株取引


今日のツイート

Posted by epachinko