1月18日のツイート|民進党(当時野党第一党)の党首だった蓮舫さん

今日のツイート


パチンコ関連

これ、ニューギンと三洋物産はアドセンスじゃなく、メーカーからの純広告だよね。正直、うらやましい。



問題だらけの池田信夫コラムはこちら

これに対する僕からの反論がこちら。

学校よりパチンコホールを休業させろというバカ論を展開した池田信夫氏。今思えばこれもコタツ記事に近いよね。偏屈な感性と歪んだ思い込み。ネットで検索しただけと丸分かりな浅い考察。こんなん見せられたら本業の仕事も適当なんだろうなと思うしかないでしょ。


社会日常

社会


「平等に貧しくなろう」ときたか。日本は衰退を引き受けるべきだと。それほど言うならまず率先して貧しい生活を送ってほしい。


二日後、沖縄県は独自に非常事態宣言を出すこととなりました。



虚構新聞をNHKが取り上げるの、面白い。


日常






野球・オタク

プロ野球全般


東京ヤクルトスワローズ

めっちゃほしい。


オタク


政治経済

政治

蓮舫議員、総理演説原稿をネットに流出させる



間違いを正すつもりはないと。

清々しいほどのクズッぷりに草。



経済


株取引


今日のツイート

Posted by epachinko