1月20日のツイート|パチンコ業界がまとまらない原因は警察行政にある

今日のツイート


パチンコ関連



業界はおかしいけど警察もおかしいぞ

「ほんとまとまらない業界だな」と言われるし、自分達でもいうけれど、緊急事態宣言では驚きの95%休業を達成した。まとまれるんだよ。ではなぜ今回(凱旋や沖ドキの撤去)はまとまらないのかを考えた場合、ひょっとしたら警察行政に責任があるんじゃないかと。







社会日常

社会










子宮頸がんワクチンを妨害し、日本に毎年3000人もの死をもたらし続ける連中が、今度はコロナワクチンで数万人、数十万人を殺そうとしている。日本だけワクチン接種できない流れを作ろうとする人がいる。

いい? これからのマスコミや一部の市民団体、左派系インフルエンサーに注目して。絶対「ワクチン怖い!」「こんな酷い副作用が!」と言い出すから。発生確率1%以下の例を針小棒大に取り上げる。自分だけ接種しなけりゃいい話なのに、なぜか日本人全体からワクチンを遠ざけようとする。

よーく見ていてね。1人の副作用を防ぐためなら100万人の死を何とも思わない。それこそが正義だと確信している連中が、必ず騒ぎ出すよ。もう間もなく。


日常










野球・オタク

プロ野球全般


東京ヤクルトスワローズ


オタク


政治経済

政治





経済

初めてのアルバイトがセブンイレブンで。直営店だったから廃棄に厳しかった。食べられる弁当をバンバン捨てていく。

こんな罰当りなことを許していいのかと憤ったけど、セブンは流通のトップへのし上がった。食えるのに捨てる行為を日本人は良しとしたんだ。そして今も食品廃棄ロスは世界一。

そりゃ没落していくわ。






株取引


今日のツイート

Posted by epachinko