1月21日のツイート|米国はバイデン大統領誕生・日本は反ワクチンの策謀が動き始める

今日のツイート


パチンコ関連

沖ドキ120台は半端ねー。

元の台数より多いってことは、寮店から集めたってことか。地場大手、しかも名古屋。何度も言うけどこの問題で刃を突き付けられてるのは21世紀会側で。

本当に新台を売らないのか、中古書類を断れるのか。



社会日常

社会

ホワイトアウトってこんなに見えないのか。濃霧くらいかと思ってた。ハザードすら分からないとは・・・



始まったぞ、反ワクチン報道

ああ、やはり朝日は反ワクチン運動を展開し始めた。副作用で苦しむ1人を守るためなら、非接種にして100万人死んでも構わないという歪んだ正義感ね。

朝日は子宮頸がんワクチンでこれをやり、日本は先進国とは思えないほど数多くの死者を出し続けてる。国がワクチンを勧奨するとこいつらが大反対して死者を増やすんだよ。

自分達だけ打たないなら好きにすりゃいいけど、なぜか他人にまで打たせまいとする。

反ワクチン運動はその一点で承服し難い。


アエラ(朝日新聞)に続いて毎日新聞も。昨日も書いたけど、続々出てくるぞ。なぜそこまで国民にワクチンへの忌避感を醸成したいのかは分からない。アンケートそのものの偽造だけでなく、そもそも重篤な副反応の出る確率を伝えないで設問を作るから卑怯千万



日常



野球・オタク

プロ野球全般



東京ヤクルトスワローズ


オタク


政治経済

政治


バイデン大統領誕生







ただ、韓国は他国への被害者PRがうまく決して諦めないので、根負けしたアメリカが日本に対して「お前が譲れ」と言ってくる可能性はある。これまでのように。


経済


株取引


今日のツイート

Posted by epachinko