1月23日のツイート|半分以上パチンコネタ。これではパチンコブログみたいじゃないか

今日のツイート


パチンコ関連

ただし。以前にも書きましたけど、ひろゆきとレスバしてはいけません。力の源泉は「ひろゆきは素人だから間違えても許される」けど「相手は専門家だから間違えられない」という非対称性にあります。

間違えても許されるからデマで攻撃できるし、相手を茶化したり小馬鹿にしたりして失言を誘発することもできる。ひろゆきと戦うならば、彼の専門分野で彼を専門家として叩くしかないの。

本人もそれを知ってるから、匿名掲示板専門家としてはバトルしないよね。これを続けた結果、ぬるま湯に浸かりすぎて情報をアップデートできず、「素人としても酷いわ」という知識レベルになってきた。そこへ専門家から焼けた剣をねじ込まれてグリグリされるようになってるのが最近のひろゆき。




全てのリーチが全回転で、何一つ揃ってない状態で回り続けるケースがあるのよ。動画は“9”と“?”が揃ってるから、そこで止まれば大当り。


セリフの語尾や会話予告の文章の雑さ

これ、私が間違ってた。反省の意味を込めて貼ります。





沖ドキ・凱旋・パールショップともえ






©ユニバーサルエンターテインメント

社会日常

社会

その10万円でさえ文句言いまくってましたからね。

図々しい乞食だと思ったら、もう一度よこせと政府へ圧力を掛けようと騒いでいて、厚かましい乞食にランクアップしてた。



非モテを叩きたいのか分からんけど、許可申請をNGとするなら、行き着く先はレ○プじゃない?




日常



野球・オタク

プロ野球全般


東京ヤクルトスワローズ


オタク


政治経済

政治


経済


株取引


後半スッカスカやないかい。

日々のツイートは、なかなかバランス良くはいかないね。ブログでのまとめを意識するようにしてるんだけども。

今日のツイート

Posted by epachinko