1月25日のツイート|アリアのビート板は有りか無しか

今日のツイート


パチンコ関連



緋弾のアリア4は台枠にビート板が付きます


この時点でメーカーはほくそ笑んでるんだろうね。装飾の少ない台枠だったら事前に盛り上がらないから。






社会日常

社会





しかも7月の、感染者が大きく伸びた特定週だけをピックアップして「GoToとの関連が!」とやってる。GoToは10月までやったんだよ? その3ヶ月間、感染者は伸びなかったじゃないか。どうなってんのほんと。





日常












野球・オタク

プロ野球全般


東京ヤクルトスワローズ


オタク



政治経済

政治


経済

BSフジプライムニュースを見てると流れるフォーラム8のCM。広告代理店の考えた「センス良さそうなCM」のダダ滑り感が凄かった。何を言いたいのか、何をやってる会社なのか、何一つ分からなくてむしろ好きだった。



株取引

なお後日損切りしました('A`)




今日のツイート

Posted by epachinko