1月31日のツイート|海物語が三洋の開発力を殺す?そんな時代もあったねと

今日のツイート

パチンコ関連

店舗名もなければ写真も無い。さすがにこれは信用できないなぁ。イエローカードなんて貼られたら大喜びで写真撮るわ。もしも店舗名が分かるなら教えてほしいです可及的速やかに打ちに行く。


魚群かなぁ。もうちょっと魚量を増やしてほしいね。ていうかもっとダサくしてほしい。


これ、打った感じは悪くなかったんだけどな。マリンの絵柄はとても好みです。

むかしむかし、「海物語が三洋の他機種を殺す」なんて偉そうに主張した時期があったけど、今は「韋駄天が」になってしまった。

ドラム海JAPANもそうだけどさ、扱いがね・・・どうしてもね・・・。


社会日常

社会


コロナ

これだけあちこちで出血起していて、障害は残らないんだろうか・・・


日常

鬼殺隊公認ドリンク



野球・オタク

プロ野球全般


東京ヤクルトスワローズ


オタク




ピンクの娘、実写かと思った・・・


政治経済

政治

おそらく高須院長がやらせたとは思えないのよね。馬鹿な保守派か、リコール署名そのものを破綻させようとするリベラルの工作なんだろうと思う。

ただ、事実としてリコールは失敗した。そしてそこに不正はあった。

この2点はひっくり返せない事実。ならば不正の主犯は見つけ出すべきです。思想の右左関係なく、民主主義の根幹を揺るがすバカは許しちゃいけない。


経済


株取引


今日のツイート

Posted by epachinko