2月3日のツイート|半額の恵方巻きを買おうとスーパーへ行ったら今年だけ節分は昨日だった件

今日のツイート


パチンコ関連

狂おしいほどに同意。
あ、でも、コンビは好き。


自分の恥部を晒すからね!(吐血



社会日常

社会




コロナ


いかにもITに弱い日本の官庁という感じでもう・・・。スタート直後から積極的にインストールし、Bluetoothも入れっぱなしだったのに無駄だったと。とりあえず改修終わるまでアンインストールしました。

悲しいなぁ。


日常





野球・オタク

プロ野球全般



東京ヤクルトスワローズ


オタク


政治経済

政治

170回ってそれもう何かの疾患だろ。脳とかの。

ちなみにアカウントはこんな感じ。

今調べたら既に消えていました。凍結や削除を繰り返し、粘り強くツイートやリツイートを繰り返しているもよう。



経済



株取引


今日のツイート

Posted by epachinko