2月9日のツイート

今日のツイート

何か情報を得たわけじゃありませんけど、いきなり閉店や長期休業なんて話はパチンコ業界あれこれあったわけで、9万円相当の貯玉を放置しておくのはリスキーだと判断しました。


パチンコ関連

まあ、打つよね。貯玉を下ろすだけで帰るほど僕は健全じゃない。


この手のあるあるは大抵「食らう側」だったのに、この日は凄まじかった。甘デジながら4連チャンしました。


自分だったらさっさと席を立ってます。根性あるわ。



胸。





社会日常

社会

ゴッドハンドのこの人、事件発覚で現実逃避するようになり、埋めた場所が分からなくなっちゃったんだよね。まさに戦犯。


郷ひろみを知らない→社会の分断

(´ ゚д゚)は?

馬鹿じゃなかろうか。


森元総理の女性蔑視(?)発言





コロナ


日常

塩と砂糖! やってみる!




野球・オタク

プロ野球全般

坂本が後輩から慕われる理由分かったわ。そして上田に足りなかったのは同世代の仲間と練習か。言われてすぐできる抜群の身体能力を持っているわけだし、同じチームに同じ左のヒットマン、青木・坂口・川端がいても変われなかった。

残念すぎる。

坂本のアドバイスで打撃開眼→独立リーグ→NPB復帰→ヤクルト戦で打ちまくる という未来になるよう頑張れ上田(本人にその気無し)


東京ヤクルトスワローズ


オタク


政治経済

政治

大使、ブルーリボン付けてる!


スーパークレイジー君、当選してた!Σ( ̄◇ ̄;)

NHKをなんたら党みたいな不誠実な形にならないよう頑張ってほしいな。

もはや別人www


経済


株取引


今日のツイート

Posted by epachinko