2月10日のツイート

今日のツイート


パチンコ関連

栃木県遊協「沖ドキ撤去に向けて努力するやでーw」
全日遊連「やってるフリはもういい。撤去台数を報告しろ」
栃木県遊協「・・・」

努力すると言った時点で、まあ普通の感覚からすれば執行部のホールが率先して撤去すべきところよね。理事長含めて撤去していないなら、全日遊連の言い分に理がある。

全体構図をよく知らないので詳しい方に教えてほしいんですが、なぜ栃木は全日遊連や21世紀会にケツを向けるような形で突っ走ってしまったの?

組合員(栃木県内のホール)から執行部に対して批判が無いならそれでいいんだけど、愛知みたいにシレッと大量設置みたいな方法もあったわけじゃん。連合会を敵に回す意図が分からない。


あれだけ不祥事を重ねてるのに、でちゃう!を使うのがまず凄い。ホール側からすればどこだっていいんでしょうけど、どこだっていいがゆえに「なぜ不祥事の多い媒体を使うのか」という疑問が湧く。

現場の店長にキャッシュバックでもあるならまだしも、ねぇ。


アイドル店員

アイドル店員にやってほしい。負け客からヘイトを集めそうだけど。




割と反応の良かった記事。後日、あんこさんからツイートをもらいました。ていうかnoteを買っていただきました。ありがとうございます。

なお、単品販売も始めました(300円)


社会日常

社会

これ、LGBTにチェックが入ってたら落とすってだけの話だと思う。採用したら面倒臭いことになりそうだから。もちろん落ちた理由は伝えない。



コロナ

おお、韓国で流行ったメッシュマスクだ。マスクを着用するふりをしつつ効率的に飛沫を飛ばせるんだよね。そして店側はマスク非着用を理由に来店を断れない。


日常




野球・オタク

プロ野球全般


東京ヤクルトスワローズ


オタク


政治経済

政治

なんだこの白装束集団。切腹でもすんの?



山賊焼きラーメン!? なにそれ食べてみたい!


経済



株取引


今日のツイート

Posted by epachinko