2月11日のツイート

今日のツイート

パチンコ関連

僕の初スロはセンチュリーでした。その後、リバベルⅣ→Ⅲという流れ。理由は簡単で、ユニバの7は大きくて目押しできたんですよ。ペガサスとかベンハーとか、絶対に無理だった。

世界全滅打法だっけか。4枚投入してレバーを叩き、4枚目を飲み込むとボーナスフラグが成立してしまうという。


今年一番動揺した。返信を貰えるだけで緊張するのに、まさか購入いただいたとは。なぜ相手が女性というだけで緊張してしまうのだろうか。やーね童貞って。


社会日常

社会


コロナ



日常


女性から10万円を奪ってるらしいんだけど、男と会うのに10万円を現生で持ち歩く女がいるか?? ただの勘だけど、これデリヘルか何かじゃないの? もしくはカネを受け取った後に難癖付けて拒否した素人女とかさ。やれないと分かった会長は、財布から金を取り返して立ち去る。女は「私のお金を奪われた」と警察へ言う。そんなんじゃないかなーと思ってみたり。知らんけど。

ロマンスの神様 この人でしょうか(チガウ


大宮を出ると新潟て。新横浜を出ますと新大阪まで止まりません的な。


止まりません電車、もういっちょ。


野球・オタク

プロ野球全般

復帰するなら巨人だろなぁ。


東京ヤクルトスワローズ


オタク

Chromebook 知り合いにもユーザーが増え始めました。3万円ちょいで十分使えるけど、タッチパネルだけは必須なので何度も繰り返し主張したい。

Chromebookにはタッチパネル必須。


政治経済

政治


経済


株取引

ビットコイン下落

テスラ爆損

米国株指数下落

米国株全体が落ちる

ビットコインの上下がアメリカ経済を揺るがす自体にもなり得る!?


今日のツイート

Posted by epachinko