2月12日のツイート

今日のツイート

パチンコ関連

さすがに10台あると設定入ってる気がする!(゚∀゚)




あまり人気のなかったコンチ2ですけど、自分はなぜかよく打ちました。

Ⅲ>Ⅱ>Ⅰという順番で好きだった。

この頃のユニバのパネルは狂おしいほど格好いい!


パチンコメーカーの決算

セガサミー


ユニバーサルエンターテインメント


オーイズミ

決算関連のツイートは全体的に評判が良く。小難しいことは抜きにサラッと解説されるのが良いみたい。noteネタにしてみます。


社会日常

社会

>みんなのお金で魚買ってきて放流

市長さん自ら魚の生態系を破壊しにいってる(驚



IOCのバッハを始め、利権まみれの連中を相手にハードな交渉をできて、複数の競技に造詣が深く、元首相という肩書きまであった森喜朗。発言を切り取って女性蔑視だの何だのと引きずり下ろしたリベラルの人達は、結局今になっても後任の名前すら出してこない。

同じことをできるのは安倍晋三くらいだろうけど、川淵三郎でさえ発狂した連中が安倍前総理を認めるはずがない。

で、世論に流されて女性をトップに据えた時。IOCから中止を提案されてひっくり返せるのか。アスリートやスポンサー企業に謝罪し、説得せねばならないのだけど、そんなキツイ仕事を「やらせる」のだから残酷極まる。それこそ森喜朗のようなサンドバッグスキルを持つ人にやってもらえばいいのに。

連中は、森喜朗を下ろそうとしてしまった→今さら引くに引けない→五輪中止→自分が悪になってしまう→五輪中止こそ良いことだと喧伝 という流れで自身のメンタルを補強しに行くよ。


コロナ

この記事、おすすめ。


犯人は民主主義の敵です。法に従い処罰されることを望みます。


日常


野球・オタク

プロ野球全般


東京ヤクルトスワローズ


オタク


この頃のNECパソコンはキーボードが神がかってた。


政治経済

政治




「ショックで寝不足となり会社で倒れた」という長女と孫娘へ取材したのか。

ただのクズじゃねえか。


経済



株取引





今日のツイート

Posted by epachinko