ここ最近のツイート|週に1~2回のパチンコが、今、猛烈に楽しい

今日のツイート


パチンコ関連

広島かああああ!!
半年前マリーナサンライズへ行ったけど、レンタカー回送で一般道を成田まで届けるのはかなり辛かった。ていうか途中で高速使ったし。

いやでもこれは行かねば。
義務として。


SANKYO

この頃のSANKYOは本当に気持ちを盛り上げてくれる、神がかったBGMでした。

たしか商品本部の依田部長がこれらを担当していたはず。違ったらごめんなさい。




週に3時間くらいしか打てない生活


ドラム海物語INJAPAN





GOGOピラミッド


社会日常

社会

  • 「●●くらい読んでから語ってください」
  • 「人権感覚をアップデートしてください」
  • 「フェミニズムをインストールしてください」

この辺もそうかな。説明する気ゼロ。



黄砂が日本を突き刺してくる。

お前はロンギヌスか。


コロナ

日常






ほんまもんの“天才”に、この世界はどう見えてるんだろう



野球・オタク

プロ野球全般


東京ヤクルトスワローズ


出川哲朗は安田猛の投球を見てヤクルトファンになったんですよね。王貞治相手にも敬遠せず勝負し、日本一になった小さな大エース。


安田猛→石川雅規→山野太一

低身長サウスポーの系譜。期待してるぞ、山野太一。


オタク


政治経済

政治


経済

今日のツイート

Posted by epachinko