ここ最近のツイート

今日のツイート


パチンコ関連

おお、打ち込み機だ!



沖ドキを大量再設置してるホールがさ。ギリギリ最後まで使った上で、撤去したから新台売れよ中古書類出せよと言ってきたとき、メーカーや業者はどうするんだろう。そこで「了解っす!」と元通りなら、結局やったもの勝ちの構図は変わらないよね。


最高www
豊丸産業、実際にパチスロを開発していた時期があるんですよね。日の目を見ずに終わってしまいましたが・・・


社会日常

社会

那覇市、儒教の祖を祭る孔子廟へ土地を無償貸与(全額免除)

地裁「憲法違反」
那覇市「納得できん!」

高裁「憲法違反」
那覇市「納得できん!」

最高裁「憲法違反」
那覇市「・・・」

政教分離の原則を無視し、儒教に宗教的な性格は無いとゴリ押しした那覇市の完全敗北。那覇市は中国の犬かよ。


若くて知的な美女を旗頭に据えればフェミニズムも説得力あったんだろうけど、そんな女はフェミニストにとって男以上の敵だからな。

お気持ちヤクザことツイッターフェミニストについてnoteを書きました。


サラリーマンの方へ。とても重要なツイート。


コロナ

クレベリンに類する二酸化塩素を撒き散らしてる店は結構あるけど、自分、気管支が弱いからか、長時間いると辛くなってくる。


日常




香ばしいにもほどがある。


野球・オタク

プロ野球全般



東京ヤクルトスワローズ


オタク

この声、スキージャンプペア!?


政治経済

政治

よーし! ゆりこ、褒めてつかわす!


経済


株取引



今日のツイート

Posted by epachinko