最近のツイート

今日のツイート


パチンコ関連

というか、京楽の機械は他社機と比べ、他社と似てない


端から5,000円ずつ入れてカニ歩きしたい




社会日常

社会

尖閣問題におけるこれまでの懸念は、「日本の施政下にある領土は日米安保の範囲内」としていたところ。じゃあ、中国の侵略により施政下に入らなくなったらアメリカは戻ってくれなくなる。

さらに海警局は軍隊と同じ艦船を使っておきながら「船体は白いから海上保安庁と同じ、海の警察でーすwww」と、クソみたいなことを言っていた。機銃の口径は日本の倍だよ。

しかし今回、バイデン政権は施政下か否かに問わず尖閣諸島を日本の領土と認め、かつ海警局を実質的な軍隊と認め、出て行くよう促した。

バイデン、気持ち悪いほど日本へサービスしてる。


女性の辛さは、加齢に伴い性的な魅力が減っていくと、かつて小馬鹿にした陰キャに似たポジションへ追いやられることなんだよね。陽キャだった人ほど耐えられない。

誰も注目してくれず、魅力的な若い女をやっかむようになる。ツイッターで流布されるフェミニズム的な何かは、陰キャのような扱いに耐えられない女性のメンタルを守る盾なのかも。




コロナ

バイデン「マスクを無料で配るよ!」
バイデン「布製を2枚だよ!」

アベノマスクは無駄だと大発狂していた皆様、いかがお過ごしでしょうか。特に森公美子氏のコメントを聞きたい。批判したときと同じ熱量でどうぞ。


リンク先の本文を読んでほしいんですが、アベノマスクを批判していたテンションと180度違う。こういうダブルスタンダードはすぐに“バレる”。

でも、SNSの発達はマスコミのダブスタを瞬時に暴き出すようになった。そりゃ彼らは「ネットを信じるな」って言うよな。


謎の勢力「原発事故で甲状腺がんが増えた!」
謎の勢力「放射脳ガー!!」

例えば今後、日本中でワクチン接種と一緒に水虫検査をしたとするよ?

そしたら、病院へ行ってなかった水虫の人、軽微で治療の必要のない人まで、水虫菌を持っていると分かるよね?

謎の勢力「ワクチン接種で水虫が増えた!!」
謎の勢力「ワクチン接種を止めろ!!」

となるわけ。

こんなバカどもの話を聞いちゃいけないんだよ。


ひたすら感心した。


日常



野球・オタク

プロ野球全般


東京ヤクルトスワローズ


オタク


政治経済

政治


経済


株取引

どこまでも下がっていきそうとツイートした直後に一旦急上昇したのはないしょです。

今日のツイート

Posted by epachinko