ヤクルトに来た田口 巨人へ言った廣岡 共にユニフォームがエグい

スポーツ

巨人ユニの廣岡

ヤクルトユニの田口

【急募】違和感

どっちも似合いすぎだろwww

生え抜き感というか何というか、それぞれ元チームのユニフォームより似合ってるのが凄い。

田口は想像以上のコミュニケーションを発揮してるみたいですし、見た目はコーチか親戚の子供みたいで、そもそもヤクルトは外様の溶け込みやすさだけは12球団一なので、なんかもう何の心配もないわ。

巨人廣岡の初試合は

廣岡はヤクルトとのオープン戦で早速打席に。反対側からのベンチに移る景色はどんな姿だったんだろう。

一昨日まで俺、あそこにいたんだよな、あの輪で笑ってたんだよなって。そんな表情をしていた。

ただ、守備では早速、高校の1年先輩岡本との三遊間を見られました。智弁学園時代は三番サード岡本、四番ライト廣岡だったそうです。

なぜか元木コーチと仲良く喋ってるし、そもそも石井琢朗コーチはヤクルトにいましたし。田口ほどのコミュニケーションお化けではないけれど、知り合いがいる環境ならば随分違うはずだ。

代打に出たときは、巨人ファンだけでなくヤクルトファンも拍手をしていた。廣岡のタオルを掲げるヤクルトファンもいた。

頑張れ廣岡大志。その才能を花開かせ(ヤクルト戦以外で)活躍してくれ!

スポーツ

Posted by epachinko