【印西市】24時間営業のスーパー トライアル千葉ニュータウン店 3月で閉店

家ネタ, 経済

目の前にできたベルクはまさかの深夜0時まで営業。日用品はトライアル、生鮮食料品はベルクと使い分けるつもりでした。

そしたらなんと、ベルクと同じ敷地内にあるドラッグストアのセイムスまで深夜0時まで営業しますと。

となると、薄暗く、汚く、人手不足でホコリだらけのトライアルには行かないわなぁ・・・・・・。

なぜかカレー粉の種類が多かったり、なぜかペットフードが充実していたり、僕の足にフィットする5本指ソックスを売っていたりと、大好きなスーパーでした。ていうか千葉ニュータウン駅前のマンション選んだ動機の何割かはTRIALの存在だったよ。

ちなみにここ。トライアルの前はケーズデンキだったそうですね。どうりでスーパーにしては変な作りだと思った(1階が駐車場で店舗は2階)

サイズ感も駐車場も中途半端なので、このまま解体して更地になるのかな。個人的にはカフェとコンビニができてほしい。切実に願う。

家ネタ, 経済

Posted by epachinko