次亜塩素酸水にこだわる人達

社会・コロナ

空間噴霧はなぁ・・・・・・。

使いたければ使えばいい。

ただ僕は気管支が弱いせいか、噴霧してるホールに長時間いると息苦しくなってくる。

手指消毒もそう。なぜか知らんけど手荒れするので、合う合わないがあることを理解してほしい。

するとまた、「手荒れするのは次亜塩素酸ナトリウムだよw」などと言われ、不毛だなってなる。なんなの、宗教なの? マウンティング仕掛けてくる人もいるからな。

アルコール製品を手に入れやすくなっても、まだ次亜塩素酸水にこだわって使ってるお店ってあるよね。うちの近所だと、BIGHOUSEやロピアは次亜塩素酸水を置いてる。あれは何なんだろうか。

社会・コロナ

Posted by epachinko