元パチンコメーカー勤務の阿部さんはこんな人|LINEを晒すよ

パチンコ業界の話

チャンスメイトチャンネルで顔出しデビューを果たした阿部さん。彼がメーカーの広報だった頃はお世話になりました。

やきうと日本の歴史にやたらと詳しく、御朱印集めに熱田神宮を訪ねたときにLINEしたら、備え付けの看板より長い説明が返ってきた

本人のOK出たんで、今日のLINEを晒します。

こんな感じ。

ただの巨人ファンです

最下位ヤクルトファンの僕の心を無意識に逆なでしていくのがまた。

パチンコの話はほとんどせず、チャンスメイトの荒井さんとは競馬の話で盛り上がったそうです。引き出しが多いってのは広報にとって重要なのかもね。

なおディスクアッパーらしい。

パチンコ業界の話

Posted by epachinko