愛知県のホールさん、さすがっす。パネェっす

パチンコ業界の話

沖ドキ設置店舗数、茨城県を抑えて日本最多になりました!

なんか70店舗近くあるらしいよ

単純に愛知県警が舐められてるってことだよね。法律論を駆使すれば勝てると。

結末が楽しみです。

これを機に、警察は業界側の忖度を期待するのではなく、「撤去させたいならば検定取消にする」「検定取消にしやすい法体系へ改正する」という形に持っていかねばアカンと思うよ。

もちろんパチンコ業界への制裁はバンバン行われるだろうさ。その制裁を考えたとき、沖ドキ設置店だけなら設置店のダメージは極大です。でも業界全体へ責任を取らせる形なら、設置店のダメージは1/9000で済む。

全体が苦汁をなめる格好なので、設置店からすれば大笑いじゃない?

胸クソ悪いけど、今回もまた、今回もまた、今回もまた、やったもの勝ちという業界カルチャーは維持されました。

全体のことを考えて行動できないホールは追い出す。パチンコ業界は風俗営業なんですから、警察と共に清浄な大衆風俗を実現してほしいと思います。昔なら、外さないホールのオーナーを在日の先輩がぶん殴って言うことを聞かせるなんてこともあったんでしょうけど、そういう時代じゃないしね。

全日遊連や県遊協の「あり方」も見つめ直す時期じゃないかしら。栃木の醜態は、なんだいありゃ。全日側の説明も決定的に不足していたと聞きますしね。内部でまとめられないなら、そりゃ行政から大ナタを振られても文句言えませんわ。

パチンコ業界の話

Posted by epachinko