カロナール400mgのパワー

2021-03-17 09:21母の介護

通常使用の場合は1回300mgらしいんだけど、母の処方薬は1錠200mgなので2錠飲んだ。

熱は下がり、頭痛も引いた。凄いぞカロナール。400mgのパワーだ。

でも母はこれを1回600mg、1日4回接種し、さらにロキソニンも1日2回飲む。加えて脊椎へ直接モルヒネを注射し続けているにも関わらず、痛い、痛いという。

どれほどの痛みなんだろうか。先生に聞いたところ、この量の薬を飲んだらそのまま昏倒するとのこと。麻薬を打っても意識を保っていられるのは、それだけ痛みが強いからなんだそうだ。

頭痛くらいで挫けてる自分が恥ずかしい。

2021-03-17 09:21母の介護

Posted by epachinko