風邪ではなかったっぽい(おめでとう)

家ネタ

昼夜逆転の生活が続き、睡眠時間そのものも削っていたことからくる、自律神経の失調だったっぽいです。少し寝たら楽になった。

とはいえ身体はまだ昼夜逆転のままなため、4時前に目覚めてそのまま寝られなくなっちゃいました。まだ頭はボーッとしてる。そろそろ眠気が来ると思うので、野球の始まる13時頃まで寝たい。

まずは風邪じゃなくて助かった。コロナかどうかは分からないものの、熱も引いたし症状も無いので、そのまま家にいますわ。

落ち着いたらエヴァの映画を見に行きたい。せっかく徒歩圏に映画館あるんだしさ。

家ネタ

Posted by epachinko