「補償すると決めてから強い休業要請をする!これがZEROコロナ!」

政治, 経済

サービス業の売上高は月30兆円なんだけど、国債発行でハイパーインフレだと騒いでた人達が補償を拡大しろと言ってるのよね。

派遣切りには「お金が無くて死を選ぶ人もいるんですよ!」と発狂しつつ、GoToの経済効果を認めず観光業をガン無視する。

結局、左派のネックは「経済」なんだよね。より可愛そうに見える人を救って満足したいだけ。

その発想だけじゃコロナ禍はカバーできないから、頭がバグって「全員平等に救え!」という発想になる。

一ヶ月30兆円、国債の追加発行無し。国家予算の1/3をどうやってばら撒くんだ。

社会保障費を削って捻出する? お得意の公共事業削減で災害に弱い国にする? 地方を切り捨てる?

それはとても弱者の味方だね。

政治, 経済

Posted by epachinko