HAPS三咲店でフィーバークイーン

パチンコホール, パチンコメーカー, パチンコ台

やはり天井前で当る呪い。

ただ、まさかの8連チャンで勝てちゃった。

以前語ったとおり、このクイーンの失敗要因は右のゲージです。

海と同様、強めに打つ人が多い中、右へ流れた玉はこれまでのクイーンより死にやすい。

SANKYOはエヴァドラムでも同じ失敗をした。海SPも右の元ゲージを殺してるでしょ。

左右対称ゲージ風に見せつつ元ゲージの段階から右が死にまくってる機械は稼働しません。

SANKYOにしろ三洋物産にしろ、何なんだろうね。騙すような事をするくらいなら左右対称なんて止めりゃいいのに。

それとも営業から「ホールはドラムに(海に)左右対称ゲージを求めてる」「でも右を殺したいのに釘調整できないから最初から殺しておいてくれ」とでもリクエストされたんだろうか。

バカめと言ってやれ。

営業の意見に応じてゲージを引いたところで、稼働しなけりゃ評価なんてされないよ。