やきうの時間だあああぁぁぁ……

スポーツ

開幕戦は負けました。

阪神の外国人にやられた……というよりも、フォアボールをもらってももらっても得点へ結びつけられなかったヤクルト打線の悲しさばかり際立ちました。

それでもズルズル失点するいつものスワローズではなく、引き締まった試合を見せてくれたよ。

チーム初安打は、ソフトバンクから加入した内川聖一! さすがのバットコントロールでマルチヒットでした。ただ、事前の取説にあったとおり、ゲッツーも多かった。

二戦目はこれまた新加入の田口! 粘りの投球で阪神打線を抑えてくれるでしょう。ていうか年間を通じて勝ち越しを狙える投手は昨日の小川と今日の田口しかいない。つらい。開幕したばかりなのに「今日負けたらどうしよう」とか思っちゃってる。

ファンは応援しかできないのに、その応援を手放すようじゃダメだよね。

頑張れswallows。今日は運転しながらラジオ観戦だ。

スポーツ

Posted by epachinko