話題のガイアさん

パチンコホール, パチンコ業界の話, 政治

コロナ対応で消灯するホールが多い中、存在をハッキリ誇示してた。ただおそらく、どこか一部を消灯してるはず。

ガイアの照明といえば、東日本大震災の時は槍玉に上がったよね。停電してる地域もあるのに電力を使って何事だと、昼夜問わずワイドショーやニュース番組で晒された。

石原慎太郎なんてここぞとばかりにパチンコホールを叩いたっけ。このクソ知事と思いましたわ。

自分は保守だけど、ゴリゴリ保守の政治家はあんまり好きじゃない。右も左も極端に振れると、国民が二の次になってしまう。

メガガイアはなんやかんや好きなホールだし、素ガイアも千葉県が生んだ大手チェーンだから、なんやかんや応援してます。なんやかんや、頑張れガイア。