GANTZのフィールドテストに行ってみたい

パチンコメーカー

今、名古屋までは行けんなぁ……。

仮面ライダー轟音の時はサンシャインKYORAKU平針店へ行きました。若いパチプロが朝から夜まで打ち倒し、それ以外の島は閑散としてた。同じ光景が繰り返されているとしたら、「平均アウト●万発以上!」「最大MY●発!」と、景気の良い数字が踊りそう。

僕はメーカー直営店に賛成です。やはりメーカーは、ホールの気持ちを分からなきゃダメだと思うよ。

まあ、直営店を持ってるのにあんな仏壇枠を作ってるんだから、京楽内部で情報共有が上手く行ってるのかは分からない。もしも本社勤務の人達がホール勤務を格下に見るようなら、直営店は不要かもしれないね。

例え親族であろうと直営店店長を経験しない限り本部長や常務専務へ出世させないというなら真の経営力を身につけられるんだろうけど、勿体ないね。

パチンコメーカー

Posted by epachinko