ツバメを勝利へ導けシンゴ

スポーツ

昨夜は、ヤクルトファンがひたすらヤクルト関連の記事を見まくってるのが伝わった。ツイッターはもう大騒ぎだった。

逆転勝ちも嬉しいし、やっと開幕できたのも嬉しいけれど、やはり川端慎吾の決勝点が一番嬉しい。

相次ぐ腰の手術を乗り越えて、天才バッターが帰ってきた。あかん、書きながら泣いてる。

妹さんも喜んどった!

運転中だったので見られなかったけど、山崎康晃の高めストレートをフェンス際まで持っていけるまで回復してるんだね。

期待していた塩見も覚醒したかのように打ってるし、なんかもうこれヤクルト優勝でいいんじゃないかな!

スポーツ

Posted by epachinko