7317 松屋R&D しつこく空売りを仕掛けていた機関投資家が一斉に諦めた

株式投資

松屋R&Dは機関投資家による空売りで徹底的に株価を押さえつけられてきました。

しかし相次ぐ業績の上方修正や増配により、あれほどしつこかった機関投資家は次々と離脱しています。2度目の上方修正以降、売りが枯れ、個人株主がホールドするようになってる。

そんな中で野村だけが一週遅れで空売り参戦したものの、翌日からの株価上昇でいきなり損失を出してる。3月25日なんて出来高14,600株しかないのに、そのうち4,700株が野村の空売りなんだから凄い。

まあ、このまま上がるとはとても思えないので静観するのだけれど。

75日栓を抜け、チャートは良い形になりました。6,000円近辺でしこってるのでしばらくは揉みそうかな。一気に抜けたら昨秋の祭り再来ですわ。

株式投資

Posted by epachinko