なんかAクラス入った。ていうか巨人を抜いた

スポーツ

昨日は試合無し。今日は引き分け。なのに5位が3位になった。なんぞこれ。でも嬉しい。引き分けでも嬉しい。村上にホームラン出たし!

去年の今ごろは首位争いしてて、中継ぎ酷使しすぎ!絶対に落ちる!と言いながらもニヨニヨしてたのを思い出した。今だけと分かっていても、5割をキープしてるのは嬉しいですよ。はい。

DeNAのポジハメくん、はぐれメタルみたいになってら。阪神は本当にハマスタで強いよな。あれ、なんなん? 下手すりゃ甲子園より勝ってるでしょ。

このまま行けば、阪神vs楽天という、それはそれで面白そうな日本シリーズになりそう。

巨人は、10試合連続3点以下だっけか。確かにヤクルト戦でも全然打ててなかった。コロナでウィーラーと丸は離脱してるけど、丸は元々不調だったし、梶谷も坂本も岡本もいるんだよね。

ほぼ2軍状態のヤクルトより得点力はあると思うんだよなぁ。やっぱり四番の岡本が復活しないとどうしようもないのか。

スポーツ

Posted by epachinko