まつげさんのパチンコ便利ツールを激推奨したい

パチンコ台

あんまり宣伝したくなかったんだけど、とんでもなく使いやすいボーダー算出ツールです。

この人は本物。というか、メーカー勤めの本職が彼を讃えているので間違いないと思う。単純な計算ではなく、何十万回というシミュレーションを行っているのですね。

以前からあるスペック解析サイトは、僕レベルでは使いこなせなかったんだけど、新しい方はボーダーラインを算出するシミュレーターとして使える。しかも、それぞれの機種別に標準的な数値をあらかじめ入れ込んであり、楽です。

僕は今、数時間しか打てない状況にあります。となれば狙うのは甘デジになり、遊タイム付きだとボーダーは大きく変わってくる。残り150回転くらいで放置されているケースを見かけるため、事前にシミュレートして挑んでます。

シミュレーションの例

↑例えばわんパラ甘デジを打つ際、遊タイムまで残り150回転、ボーダーラインである千円16.49回の台に座ったとき、約990円の期待値となる。


もちろんミドルでも計算できる。

↑例えば牙狼RSを打つ際、遊タイムまで残り400回転、ボーダーラインである千円19.84回の台に座ったとき、約5,670円の期待値となる。


今年に入って順調に勝ちを積み上げてるのは、このサイトのおかげも多少あったりなかったりする。

多少ね、多少。

パチンコ台

Posted by epachinko