松山英樹 マスターズ制覇!!

パチンコ台, 趣味・日常

日本人初のメジャータイトルは、アジア人初の、マスターズ!!!

DSC_3038

テレビを点けた瞬間に池ぇぇぇええええ!!!となって、ダブルボギーやべぇと思ったら、次のホールで2位の選手がトリプルボギー。

険しい顔をしてクラブハウスへ戻る松山の目は、真っ赤だった。

アナウンサーも解説陣も静かだなと思ったら、大泣きしていたらしく声が出ない。そりゃもう、日本人プロゴルファーがどれだけ挑み、どれだけ跳ね返されてきたかって話でさ。中嶋も宮里もまともに喋れず、その嗚咽にもらい泣きした。

あんな悪意の塊のようなグリーンを一つ一つカップインさせ、見ているだけで高まる緊張感に船酔いしそうだった。

おめでとう松山!!


それではここで、ニューギンの羽根モノ、レディースオープンをご覧ください。

秀逸な役モノです★

パチンコ台, 趣味・日常

Posted by epachinko